TOPに戻る

コメント返信

いただいたコメントのお返事です。いつも読んでくださりありがとうございます

[631] これが終わっても次の糞マンガが始まる…そうに決まってる…
→今のところ連載の予定はありませんが....。もしまた連載する事になったら読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[630] 卒業式までって・・・ちょっと悠長過ぎない?w
→出来るだけ早く助けに行ってほしいところです(^ω^)

[629] 次回最終回か、悲しいなぁ・・・。 晴男が現れて糞太郎に拳法を教える展開になったら超熱いと思う
→いえ、前作のキャラは登場しませんが、最後まで楽しんでくださると嬉しいです(^ω^)

[628] 早く終わって「なつき」に絞ってほしいと思ってるのはオイラだけですかね?
→この漫画も終了なので、しばらくはもう一つの方に絞る予定です、宜しくお願い致します(^ω^)

[627] 「ウンコする奴なんて人間じゃないよな〜」「仕方ないからトイレでウンコするか〜」「うんこ漏らす事が恥ずかしくないわけねーだろバカ!!!」この漫画は名言が多すぎる
→ありがとうございます!ウンコしながらテキトーに考えた台詞ですが、気に入ってくださって何よりです(^ω^)

[626] >>621 ポリ公「拉致だと!?許さん!汚物は汚物で消毒だあああああ」
→もしそんな感じだったら、もう法律も糞もありませんよね...(^ω^)

[625] ほんとに好きな漫画だから最終回は悲しい…
→そう言っていただけて何よりです!作者冥利に尽きる思いです(^ω^)

[624] ブラウン・ロードかっこよすぎ!
→ありがとうございます!ウンコの技ですが...(^ω^)

[622] 613 それなwそういう意味では安心して卒業式まで放置でいいよなw
→汚物まみれで放っておかれるのもキツいですよね....(^ω^)

[621:1] 汚物拳法覚えるより、通報すべき!
→そうですよね、しないのは何か理由でもあるのでしょうか...(^ω^)

[620] 汚物技ww
→汚そうな技ですよね(^ω^)

[619] 糞太郎くんにすらいい感じの女がいるのか…(絶望)
→私もびっくりしました。世の中色々とわからないことが多いですよね(^ω^)

[618] 汚物技のサンドバッグとか尿山さんの精神が壊れるわ…
→実際に汚物をかけられまくったら気が狂ってしまいそうですよね(^ω^)

[617] Oh…
→こんな感じでしたが、ありがとうございました(^ω^)

[616] 次回で最終回ってマジすか?
→はい、今回で最終回です。今まで読んでくださりありがとうございました(^ω^)

[615] ダップラー糞太郎の誕生か、ヤクで暴走して死ぬか…どっちで終わるか賭けないか?
→作者としては、ハッピーエンドで〆させていただきました。楽しんで読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[614] 終わるのかあ、つれーわ…
→別の漫画は続いていきますので、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[613] 「便所にしてやるぜー!!」が本当にそのままの意味だから笑うw
→エロ展開も嫌ですが、汚物をかけられまくるのも嫌ですよね...(^ω^)

[612] 最終回・・だと・・!?
→はい、完結しました!読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[611] 見るだけで心の汚物を尻から脱糞させてくれる漫画が最終回とか 便秘になって死ぬわ
→oh...そうでしたか....。この漫画はこれで終わりですが漫画自体はこれからも描いていきますので、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[610] 打ち切り漫画並みの唐突展開に草
→ほとんど打ち切りに近いですが、最後まで楽しんでくださると嬉しいです(^ω^)

[609] 「寝糞を治そう部」とか普通は思いつかない
→あまり聞かない部活ですよね。本当になったら驚きますが...(^ω^)

[608:1] 終わってしまうのか
→はい、完結しました。今までありがとうございました(^ω^)

[607] 汚物拳法をマスターするもあまりの威力にフン子をも殺めてしまい修羅と化す結末だな
→なるべくそうなってほしくない所ですが....。主人公には頑張ってもらいたいものです(^ω^)

[606] 嫌な予感しかしないwww
→不穏な空気ですよね。主人公の最後の活躍を見ていただけると嬉しいです(^ω^)

[605] ハッピーエンドがええな
→ハッピーエンドにさせていただきました。どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[604] 終わるとなるとかなり寂しいわ、俺この漫画まじで好きなんだ
→心に沁むお言葉、ありがとうございます。そう言っていただけて何よりです(^ω^)

[603] (これ卒業式までにフン子が雌堕ちNTRされる展開だ…)
→それだと悲しいですよね...。どうにか間に合ってほしいところです(^ω^)

[602] あれ打ち切っちゃうのか…本当に忙しくなっちゃったのね。せめて最後に一糞咲かせてくれよ
→忙しさもありますが、ウンコ漫画を描く以外の息抜きをするようになったものでして...。最後まで楽しんでくださると嬉しいです(^ω^)

[601] 不意打ちすぎて笑ったわ
→次回も笑ってくださると嬉しいです(^ω^)

[600] なつきに集中するために終わらすつもりだろw
→それもありますが、ただ単純にこの漫画を描かなくなってきたので、せっかくだから終わらせてみました(^ω^)

[599:1] ダップラー!!!!!!!
→近い雰囲気ですよね。主人公はどうなるのでしょうか(^ω^)

[598] キタ━(゚∀゚)━!
→最終回も更新しました!読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[597] 糞太郎リア充だったのかよ!?失望したぞ!!
→私もこんな高校生活を送りたかったものです...(^ω^)

[596] 糞太郎くん覚醒なるか・・・!?
→ここは是非とも強くなったところを見せてもらいたいものです(^ω^)

[595] 初めてまともな回だったな
→ウンコ成分は少な目ですが、楽しんで読んでいただければと思います(^ω^)

[594] 尿山さんなんてキャラ、今回で初めて見たぞwwwww
→私も今回初めて描きました。こんな感じですが、宜しくお願い致します(^ω^)

[593] 糞太郎くん次回この漫画の王になる!
→そうですね、是非とも王になってほしいところです(^ω^)

[592] 激アツやんけ、終わるなよお
→そう言っていただけると幸いです。この漫画は終わりですが、最後まで楽しんでくださると嬉しいです(^ω^)

[591] 卒業式まで放置かよwww
→その前になんとかしたいところですよね(^ω^)

[590] 急展開なのか悠長なのか
→どちらなのでしょう、でも放置なのは可哀そうですよね(^ω^)

[589] なんやこの展開!?つーか次回終わるのが悲しい自分がなんか嫌や!
→急展開ですが、最後まで楽しんでくださると嬉しいです(^ω^)

[588] そろそろ見たいな〜!ブリリ!
→更新しました!読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[587] ブリリリリリリリリリリリ!!!!!
→oh...次回も宜しくお願い致します(^ω^)

[586] 更新待ち遠しすぎて糞もらしそう
→更新致しました。楽しんで読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[585] 「仕方ないからトイレでウンコするか?」何度見ても笑える
→最初からトイレですれば良い話ですよね...(^ω^)

[584] 漫画で久しぶりに爆笑した。おもしろすぎる…
→ありがとうございます!残り少ないですが、宜しくお願い致します(^ω^)

[583] 糞太郎いい奴すぎる!
→ウンコを漏らさなければ良い人かもしれませんよね(^ω^)

[582] ランチが一番面白い
→ありがとうございます!他の話も気に入ってくださるよう精進します(^ω^)

[581] サンタさんありがとう!
→普通のプレゼントだったらとても嬉しいですよね(^ω^)

[580:1] チョコケーキ(哲学)
→ウンコをチョコケーキだなんて思いたくはないですよね(^ω^)

[579] 狂気
→ちょっと変ですよね(^ω^)

[578] クリスマスイヴに何描いてるんですかね…
→つい描いてしまいました!でも楽しかったのでよしとします(^ω^)

[577:1] ぼっちの末路
→私もこんな最期かもしれませんね...(^ω^)

[576] ベリークソシマスはいつものことだった
→クリスマス位はウンコ漏らさずに過ごしたいですよね...(^ω^)

[575] ダップラーほどの面白さはない
→そうでしたか、どの作品も楽しんでいただけるよう精進します(^ω^)

[574] すばらしいです
→ありがとうございます!次回もそう言ってくださると嬉しいです(^ω^)

[573] クリスマスプレゼントだ!
→それがウンコだなんて悲しいですよね(^ω^)

[572] >>567糞太郎くんは糞だけじゃなく尿もすごいから
→そうですね、そんな感じです!この主人公も宜しくお願い致します(^ω^)

[571] さすがにレパートリーが尽きてきた感があるなwどいつもこいつも基本おかしいw
→同じような感じなので新鮮味は薄れると思いますが、好きなようにゆる〜くやっていきますので、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[570:1] ん?あれは....からの
→ウンコ展開になりましたが、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[569] 県立だとぉ!?
→県立にしちゃいました!宜しくお願い致します(^ω^)

[568] じじい何しに来たんだよww
→ただウンコをする為だけに来たのだとしたら嫌ですよね...(^ω^)

[567] 今更だがなぜ九曽島でなく尿田が糞太郎くんなんだろう それはそうと下手に捻らなかったお陰でとても爽やかなクリスマス回になったね
→ありがとうございます!この漫画の主人公も糞尿をまき散らすキャラなので、糞だけでなく尿も名前に入れさせていただきました(^ω^)

[566] サンタ「今夜はこの私が…この社会の王だ!!」おわり
→社会でもそうですが、一番は子供たちの王だという事かもしれませんよね(^ω^)

[565] なんで普通に食い始めるんだよw
→もしかして尻から出たのがチョコケーキだと思っていたのかもしれませんよね(^ω^)

[564] なんで俺は聖夜にこんな漫画読まされてるんだ
→クリスマス特別編なので、クリスマスに読んでくださるととても嬉しいです(^ω^)

[563] 好きな作品だけど、そろそろオチのイラストを変えて欲しい
→すみません、オチは大体こんな感じです!何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[562:1] ひええぇ…
→こんなサンタになんか絶対に来てほしくないですよね(^ω^)

[561:1] メリークソシマス!!最高だよ!!
→ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです(^ω^)

[560] メリークソシマスwwwwwww
→クリスマスにもウンコさせていこうと思います(^ω^)

[559] ん?このブッサイクな生物、どこかで見た事あるな・・・いやー分からんなー
→一部に登場していますので、読み返してくだされば何よりです(^ω^)

[558] 酷過ぎて笑った
→ちょっとひどくなりましたが、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[557] 俺何でイブにこの漫画読んでんだろ……
→イブに読んでくださりありがとうございます!また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[556] ブリークソシマス!
→ブリってウンコしそうですよね(^ω^)

[555] クリスマス特別更新が特別便に見えて…ベンって…
→サンタさんからの特別なウンコのプレゼントですから、きっとそうだと思います^ω^)

[554] 聖夜とは
→汚い夜になってしまいましたね....(^ω^)

[553] てんさいかい
→いえいえ、発想もごく単純なものが多いですが、それを少しでも良く描けるように頑張ります(^ω^)

[552] ありがとう…ありがとう……茶マン先生は神様だ;;
→いえ、とんでもないです。神様は皆さんの心の中にいると思います(^ω^)

[551] 友人のクオリティ
→自分にこんな友人がいたらどうしましょう...(^ω^)

[550] ランダムトップの貫禄
→数分で描いた絵ですが...。そういっていただけると嬉しいです(^ω^)

[549] いちいち面白いもんなー
→ありがとうございます!また面白いと言っていただけるよう頑張ります(^ω^)

[548] 今回薬キメないのに死んでね?
→そうですね、どうしてしまったのでしょうね....(^ω^)

[547] これからすたみな太郎行こうと思ってたけど中止したわ
→oh...そうでしたか、失礼いたしました....。次回もこういった感じの内容ですが、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[546] これより汚い食事シーン見たことない(称賛)
→そうでしたか、こんな感じの食事シーンばかりですが、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[545] 近年稀に見る汚さ(誉め言葉)
→汚さを楽しんでくださると嬉しいです!宜しくお願い致します(^ω^)

[544] 仲間がいたのか……
→そうですね、主人公の友達として描いているキャラです(^ω^)

[543] 真顔で見れないから本当危険
→作者としては、笑って読んで下さることがなによりの喜びです(^ω^)

[542] ひどすぎるわ
→ちょっとひどいですよね...(^ω^)

[541] なつきも好きだけどコレも好き。絵柄で同一作者と分かるけれど内容を読むと本当に同一作者なのか疑いたくなるww
→どちらとも読んでくださり、ありがとうございます!両方とも私が描かせていただいております!こちらは息抜き用ですが、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[540] もっと綺麗に食事しようよ!
→そうですよね....。誰か注意しないのでしょうか...(^ω^)

[539] 予想も期待も裏切らなかった
→ありがとうございます、今後もそういった感じで描いていけるよう精進致します(^ω^)

[538] 汚え。全編汚えぇぇぇ!!
→今後も糞尿嘔吐よだれだらけですが、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[537] 本当に汚い(誉めてます)
→最後までこんな感じですので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[536] 大喰いの選手なんて直後に戻すかほとんど消化されずに出るかだからこれと大差ないらしいな
→そうだったのですね....。やはり天然の大食いは少ないのでしょうね(^ω^)

[535] 疲れてるときに見ると笑える
→ありがとうございます!一瞬でも疲れを忘れていただけるのなら、作者冥利に尽きる思いです(^ω^)

[534] 天才か狂人かは分からないけど漫画は間違いなくおもしろい
→多分どちらでもなく、普通に漫画を描くのが趣味なだけの男ですが、楽しんでくださって嬉しいです(^ω^)

[533:1] ゲロと体液の描き方が好きすぎる
→ありがとうございます!ゲロやよだれは描いていて本当に楽しいです(^ω^)

[532] 幸せな終わり方だな・・・・満足だろ
→他のと比べたら、いくらかはマシですよね(^ω^)

[531] やはり、おもしろいね
→ありがとうございます!次回もそう言っていただけるよう頑張ります(^ω^)

[530] 友人たけしに似てて草
→あんまり北野武に似てる様な雰囲気はありませんが、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[529] 汚いw
→今後もこんな展開が続く予定です(^ω^)

[528] 相変わらずの様式美
→様式美というよりは決まりきったオチですが....。何はともあれ宜しくお願い致します(^ω^)

[527] ところで毎回大量に出た糞は一体誰が掃除してるんだ…
→誰なのでしょう、こんな大量のウンコを片付ける仕事はしたくないものです(^ω^)

[526:1] 糞太郎友達いたのな
→そうですね、何回か登場しています(^ω^)

[525] 消化良すぎだろ、筋トレしたらムキムキになりそう
→すごいですよね。クスリ飲むだけじゃない、本当の筋トレをした方が良いですよね(^ω^)

[524] 俺はこの漫画大好きだ、最高に笑わせてもらってる
→本当に嬉しいお言葉をありがとうございます!これからも益々頑張れそうです(^ω^)

[523] タイトルで既に「あっ…」ってなる
→食べ過ぎのゲロ・放尿脱糞は容易に想像がつきそうですよね(^ω^)

[522] お食事の方でも安全ですって作者コメントに書かれていたら多分ものすごく警戒する
→この漫画には、お食事中でも安全とは決して書かないので大丈夫です!今後も宜しくお願い致します(^ω^)

[521] 友人のくそ島の方が脱糞慣れしてる感あって笑える
→あー確かにそんな感じしますよね。主人公も大概ですが...(^ω^)

[520] 喰いすぎで吐くとかこいつら限界って概念がないのかw
→こんな食べ方をしてたら体に悪いですよね...(^ω^)

[519] 何が含まれてる料理なんだ…
→変な物質が入っていたら怖いですよね...(^ω^)


→ありがとうございます!見ていて楽しいウンコを描いていきたいです(^ω^)

[517] 確かに死にそうだけど、終わるタイミング絶妙だったわ
→クスリは飲んでなくても、不健康そうな事をしていましたよね(^ω^)

[516:1] 更新のたびにキレ増してる
→ありがとうございます!長く続く作品ではありませんが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[515] シラフからキチガイ
→クスリを飲まなくてもおかしいような雰囲気がありますよね(^ω^)

[514] 前向きになれる名作です
→とても嬉しいお言葉をありがとうございます!私も前向きに頑張っていきたいです(^ω^)

[513] 色々酷くてわろた
→最後までこんな感じです!どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[512] もうこのフォーマットが完成した時点で作者は人生の勝者だよ。あとはお札刷ってるようなもんだ
→いえ、とんでもないです。毎日挑戦する事ばかりで、成功とは無縁な感じすらします。ですが頑張っていきます故、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[511] 毎日脱糞してしまう。それでも生きていかなきゃいけない。難儀だね人生は。
→そうですよね...。なるべく脱糞はトイレだけで済ませたいものです。お互い頑張っていきましょう(^ω^)

[510] 笑った
→ありがとうございます!次回も笑ってくださると嬉しいです(^ω^)

[509] ストレスのはけ口みたい
→ストレス発散は別に行っておりますので、全然問題はありません(^ω^)

[508] 古典芸能のようだ
→いえいえ、ただのウンコ漫画ですので、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[507:1] 病気
→こんなにクスリを飲んだら、かえって病気になってしまいますよね(^ω^)

[506] コメントでこの世界の摂理を補完していかないと理解が追いつかないな
→特に何も考えなくても読める漫画にしておりますので、全然気になさらずにお気軽に読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[505] 糞太郎くんごっこしようと思ってサプリとか適当にボリボリ噛んだら科学の味で口がいっぱいになりました…
→それは...とても危険です故、真似はされない方がよろしいかと...。ご自愛くださいませ(^ω^)

[504] 読んでて気分悪くなるスゴイ漫画。6話で玄海だった
→6話まで読んでくださってありがとうございます!また気が向いた時にでも続きを読んでくだされば幸いです(^ω^)

[503] うんこ以外に毛生えないんじゃ意味ないですね
→そうですよね、まして育毛剤なんか飲んだら絶対に体に毒ですよね(^ω^)

[502] 何かと薬に頼りがちな現代人に警鐘を鳴らす漫画、病院の待ち合い室に置きたい
→いえ、特に何も考えずに主人公にクスリを飲ませております。病院には、ためになる本が置いてあってほしいですよね(^ω^)

[501] 毎回薬馬鹿みたいに飲むのなwww
→あんなに飲んだら危険なのに、どうしてそうするのでしょうね...(^ω^)

[500] 毎回死んでパラレルだから死因を学習できないのだろう
→そうだとしたら恐ろしいですよね....。いつも同じような死に方なんて嫌ですよね(^ω^)

[499] 悲惨エンド好きだな
→こんな感じのエンドばかりですが、宜しくお願い致します(^ω^)

[498] どこが突っ込みどころだよ
→突っ込みどころは特にありませんが、ウンコを楽しんでくださると嬉しいです(^ω^)

[497:1] 薬飲むときにがぶ飲みするのやめいww
→とても危ない行為ですよね...。絶対に真似はしたくないものです...(^ω^)

[496:1] 発想とか色々ヤヴァイww 
→あまり複雑な展開などはありませんが、自分の感じたままを漫画にしていきたいです(^ω^)

[495] たしかに、毛を育てる薬であって毛が生える薬ではないもんな
→そうですよね、そして決して飲み薬などではありませんよね(^ω^)

[494] なんで毎回読んじゃうんだろうな・・・
→毎回読んでくださって嬉しいです!次回も宜しくお願い致します(^ω^)

[499] 悲惨エンド好きだな
→こんな感じのエンドばかりですが、宜しくお願い致します(^ω^)

[498] どこが突っ込みどころだよ
→突っ込みどころは特にありませんが、ウンコを楽しんでくださると嬉しいです(^ω^)

[497:1] 薬飲むときにがぶ飲みするのやめいww
→とても危ない行為ですよね...。絶対に真似はしたくないものです...(^ω^)

[496:1] 発想とか色々ヤヴァイww 
→あまり複雑な展開などはありませんが、自分の感じたままを漫画にしていきたいです(^ω^)

[495] たしかに、毛を育てる薬であって毛が生える薬ではないもんな
→そうですよね、そして決して飲み薬などではありませんよね(^ω^)

[494] なんで毎回読んじゃうんだろうな・・・
→毎回読んでくださって嬉しいです!次回も宜しくお願い致します(^ω^)

[493] 結局いつものwww
→捻りが無い展開になってしまいましたが、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[492] 錠剤の中に毛がまじってだけじゃねぇのかこれ…
→そうかもしれませんね...。体内に育毛剤を入れるっていう時点で危険ですよね(^ω^)

[491] 錠剤の育毛剤があることを始めて知った
→私も初めて知りました。現実には多分無いと思いますが...(^ω^)

[490] タイトルからは読み辛かったが、クスリが出て来た時点で今回も安定だったなw
→やってる事に変化はありませんが、次回も読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[489] 「そうだ…!育毛剤があったんだ」←ここで笑う
→どうして家の中に普通に育毛剤があるのでしょうね(^ω^)

[488] ウンコヘアー
→文字通り、そのままの意味でのウンコヘアーですね(^ω^)

[487:1] 死ぬってなんだろう・・・www
→少なくても、後で生き返る事ではありませんよね...(^ω^)

[486:1] 常識・・・この世界の常識とは、一体・・・ww
→ウンコをぶっ放すのが常識になってる世界なんて嫌ですよね(^ω^)

[485] 3話でも包丁で刺されて死んでる・・世界はループしているのか
→似たような死に方がたくさん出てくると思いますが、楽しんで読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[484] 酷さに酷さを盛っていく天丼スタイル
→そんな感じですね、これからもウンコをウンコで盛り付けていきますので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[483] 躍動感が出て来た 脱糞者と同じ現象だ
→前々作とはだいぶ違った感じの漫画ですが、楽しんで読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[482] このドクター、俺に似てるぜよ
→そうでしたか!でも包丁で刺すのだけはやめておいた方が良いと思います(^ω^)

[481] 流石だぜ。大好きだわ
→ありがとうございます!次回も気に入ってくださると嬉しいです(^ω^)

[480] 脱糞シーンの躍動感が凄い見ていて楽しい
→ありがとうございます!これからも楽しいウンコシーンを描いていけるよう頑張ります(^ω^)

[479] あんた最高だよ
→ありがとうございます、これからも精進致します(^ω^)

[478] ピャアアアー!!のシーンはなかなか思いつけるものじゃない
→服を脱いで飛び上がっただけなので、もっと色々なシチュエーションを描けるように精進致します(^ω^)

[477] もらすってレベルじゃないw
→漏らすというか、自分からまき散らしてますよね(^ω^)

[476] ピャアアアアアアアアwww
→なんというか、不気味ですよね(^ω^)

[475] このあと秋葉原で無差別脱糞事件が起きたらどう責任をとるおつもりか!!
→多分真似する人はいないと思いますが...。真似だけはやめておいた方が良いと思います(^ω^)

[474] ピャアアアー!!!!からドスッまで一度も着地してないという
→すごいですよね、空中浮遊でもしているのでしょうか(^ω^)

[473] 尿田も大概だが…医者がひでええええwww
→包丁で刺してくる医者のところには絶対に行きたくないですよね...(^ω^)

[472] >>466 いや「どんどん漏らしましょう」って言っちゃってるからなコイツw 
→どんどん漏らしましょうとは....。これを言うと勘違いする人も出てくると思いますよね...(^ω^)

[471] >>466 それ思った。真面目な話ならそこだよね。ただその後の「テキトーに言った助言を・・・」これはいただけないw
→わざと糞尿をまき散らすのは絶対にいけませんよね...。医者の方もテキトーに言った助言、とわざわざ言うのもどうかと思いますが...(^ω^)

[470] 何だろう、毎回謎の涙が出る
→oh...そうでしたか...。次回は笑っていただけると嬉しいです(^ω^)

[469] しかしどれだけ喰えばこんなに出るのだろう
→きっといっぱい食べるからいっぱいウンコが出るのでしょうね....(^ω^)

[468] 茶マン先生こそ本物の天才だよ あまりにも格が違いすぎる
→いえ、とんでもないです。ありきたりなネタくらいしか思いつきませんが、それでもそれを面白く描いていけるようこれからも精進致します(^ω^)

[467] なつきとの落差で爆笑してしまう・・・
→この漫画はウンコを専門に好きに描いていこうと思います!宜しくお願い致します(^ω^)

[466:1] 漏らすってのは意に反して出ちまうことだからわざとぶち撒けた尿田に対して医師の怒りは最もである
→そうですよね、漏らすならともかくとして、意図的に垂れ流すのはいくらなんでも酷いと思います(^ω^)

[465] ケツからスプリングショット
→ケツからですか....。何はともあれこの作品も別の作品もどうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[464] 死ぬまでトイレこもってろ
→所構わずウンコする男は隔離しないといけませんよね...(^ω^)

[463] なつきで上がった画力をここで発揮すんなww
→画力が上がったかどうかはわかりませんが、少しでも良い放尿脱糞シーンを描いていけるよう頑張ります(^ω^)

[462] 躍動感ある糞尿の垂れ流し方に草
→ありがとうございます!見ていて気持ちの良い放尿脱糞を描いていけたらと思います(^ω^)

[461:1] まるで凶悪犯を弁護してた人権派の弁護士みたいw
→糞尿を垂れ流された怒りで本性が出たのかもしれませんよね(^ω^)

[460] なぜ抑圧も開放も全力で間が取れないのか
→こういった感じの両極端だと、この先苦労しそうですよね(^ω^)

[459] 今年最高のウェブ漫画に俺の中で決定!
→ありがとうございます!ご期待に添えられるかどうかわかりませんが、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[458] いやどう見ても犯罪だろこれ……
→主人公も医者もどちらも犯罪者ですよね...(^ω^)

[457] 今までどれだけ抑圧されてたんだよw
→抑えていたウンコを一気に解放させたのかもしれませんよね(^ω^)

[456:1] ひどいwww
→ひどい展開が続きますが、宜しくお願い致します(^ω^)

[455] 肥溜め屋が現在にも存在すれば適材だったかもしれん
→ただウンコをするだけの仕事だったら、天職だったかもしれませんよね(^ω^)

[454:1] 悲しい
→悲しいですよね...(^ω^)

[453] これじゃまだまだ一人前のダップラーにはなれないな
→なるべくウンコは漏らしたくはないですよね(^ω^)

[452] koreha
→konnakanzidesu(^ω^)

[451] 薬物ガブ飲みに次いで、包丁で刺すって表現も多いよねこの漫画・・・
→そうですね、ウンコ漏らすならともかく、この二つはどちらも現実で真似する訳にはいきませんよね....(^ω^)

[450] うわーーーーーん!救われない ・・・
→悲しいですよね...。こんな事態にはなりたくないものです(^ω^)

[449] 晴男の世界観と比べると正直者が少ない、現実よりの世界だな
→ちょっと悲しいですが、もしかしたらそれが本当なのかもしれませんよね...(^ω^)

[448] ん?コメ辺が7日更新になってるのに更新されてない??
→すみません、途中でやるの忘れてました!今回は大丈夫です(^ω^)

[447] 糞回だな
→この先ずっとウンコ回になりますが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[446] これは草
→また笑ってくださると嬉しいです(^ω^)

[445] 犯罪に決まってんだろ
→速攻で逮捕されるべきですよね(^ω^)

[444] 現代の不条理文学として評価されるべき(適当)
→いえ、とんでもないです。テキトーな感じで読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[443:13] 綺麗事言ってたカウンセラー豹変ww 今回は珍しく意表を突かれたわw
→あんな酷い事を目の前でされたら怒りたくもなりますよね...(^ω^)

[442] 今回は尿田くん悪くないな
→部屋に糞尿をまき散らすのは良くないですよね(^ω^)

[441] ところで茶マン先生おすすめのAV女優は誰ですか?僕は高橋しょう子です!
→今はいませんが、その昔観ていたAVの姫川麗の無修正エロフェラ(青い背景だったと思います)がとても気に入っていました。今はその動画はどこにも無いので残念です(^ω^)

[440:1] すごい〜
→ありがとうございます!次回も宜しくお願い致します(^ω^)

[439] ゲジゲジ口は、結構斬新な表現だと思う
→なんかオバケとかでありそうですが、あまり見かけないので使ってみました(^ω^)

[438] 中学生の考えるネタをそのまま漫画にしたような感じだな(誉め言葉)
→どちらかというと、小学生くらいの頃に考えていた事を漫画にしました!他にも色々ありますが、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[437] 他作品にある糞太郎くんのゲジゲジ口がたらこ口びるにさしかわった?
→最初からたらこ唇の絵になっています。ゲジゲジ口はアイコンですので、宜しくお願い致します(^ω^)

[436] 己の敵は己なんだな。特にうんこ我慢してる時は本当にそう。作品のメインテーマ端的に表現した過去最高傑作だろ…これ
→いえ、特に深い意味はありませんが...。主人公がウンコ漏らしながら掃除してたら面白いなあと思って描いていました(^ω^)

[435] シンプルに酷い
→こんな場面は目撃したくはないですよね(^ω^)

[434] 恥ずかしい事に糞太郎が楽しみで仕方ない。早よ続きくれ
→そう言ってくださるととても元気が出ます!続きも読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[433:1] 今回のは物語性があって良かったです
→ありがとうございます、物語性が無い回もありますが、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[432] ええええ?
→ちょっと変ですが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[431] 悪夢みたいな漫画だな
→現実にはなってほしくないですよね...(^ω^)

[430] タイトルでオチがわかるけど、面白いっていうねw
→ラストは予測しやすいと思いますが、それでも楽しんで読んでいただればと思います(^ω^)

[429] すげえ。もはや貫禄出てきてるやん
→いえいえ、まだ修行中の身です故、精進いたします(^ω^)

[428] そのうち晴男出してくれ
→すみません、前作の主人公は出てきませんが、もし良かったら続きも読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[427] 第12話、オチが面白かったら、もっと良かったのにw
→オチはこんな感じのばかりですが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[426] 常に垂れ流していくスタイル
→こういう人が実際にいたら恐怖ですよね(^ω^)

[425] これは晴男との出会いあるか?
→すみません、他の作品のキャラは出てきませんが、良かったら読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[424] 掃除中の閲覧wwwしねぇよww
→もしかしたらスマホ片手に読みながら掃除される方もいるかと思いまして...(^ω^)

[423:1] 終わりのないのが終わり、それが黄金排便レクイエム
→永遠に自分のウンコを掃除し続けるなんて拷問ですよね(^ω^)

[422:1] おまえだよ
→うんこをしてるのが自分だと気付かないなんて怖いですよね(^ω^)

[421] うんこと掃除の無限ループってすごいな
→あまり想像したくない無限ループですよね....。実際にあったらこわいです(^ω^)

[420] 猫糞ルンバwwwwww
→こんな掃除機があったら絶対に使いたくないですよね....(^ω^)

[419] 今回はワロタ
→ありがとうございます!次回も笑っていただけるよう頑張ります(^ω^)

[418] くそたろうなのかふんたろうなのか
→くそたろう、でお願いします!次回も読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[417] 古典だが話の展開が洗練されている佳作回ですね
→ありがとうございます!あまり凝ったストーリーではありませんが、楽しんでくださると嬉しいです(^ω^)

[416] お薬キメすぎて括約筋が…?
→きっと薬のせいなのでしょうね、とても怖いです(^ω^)

[415:1] 報われない努力ってありますよね(^^)
→そうですよね、せめてパンツを脱がなければ良かったのかもしれませんよね(^ω^)

[414:1] ひでぇ!!!wwww
→こんな風にはなりたくないですよね(^ω^)

[413] お掃除中の閲覧はご注意ってなんだwww
→つられてウンコしてしまう事も出てくるかもしれないと思い、書かせていただきました(^ω^)

[412] 今回の更新分で確信したが、こいつ知的障害者じゃねーか
→どうなのでしょうね。でもウンコ漏らしてる自覚がないのは恐ろしいですよね(^ω^)

[411] 趣向変えた二部もやっぱりタイトルからオチが読めるなw つかなんで死んだしw
→どうして死んだのでしょうね....。第二部も予想通りの展開ばかりですが、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[410] これ本当に漏らしてる感覚無かったら恐いだろうなと思いました。
→本当に怖いですよね....。クスリはやってはいけませんよね(^ω^)

[409] 往年のウゴウゴルーガの下劣なCG作品を観てるような感覚だ。凄い。
→ウゴウゴルーガは観た事はありませんが、せがれいじりは本ッッ当に好きでした!!今でもすごく笑えます(^ω^)

[408:1] 知障ってレベルじゃねぇ・・・・いや、そういうレベルなのか・・?
→どうなのでしょう、作者としては健全な男子高校生として描いています(^ω^)

[407] 薬使ってなくてももう身に染みちまってんじゃねえか
→クスリをやらなくてもウンコを漏らしてしまうなんて大変ですよね(^ω^)

[406:1] wwwwwwwww
→次回も読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[405] 筋トレ=ドーピング
→主人公の考えはそうなのかもしれませんよね(^ω^)

[404] 告白されて死ぬとかwww
→失敗して死ぬならともかく、されて死ぬというのは妙ですよね(^ω^)

[403] 花房さんが心配するレベル
→心配ではありますが、そもそも関わりたくないですよね(^ω^)

[402] あたまおかしい
→こんな主人公みたいにはなりたくないですよね(^ω^)

[401] 外れ回だな
→次回以降は楽しんでくださると嬉しいです(^ω^)

[400] 首吊ってうんこ垂れ流してる
→どうして首つってしまったのでしょうね(^ω^)

[399] 目つきのヤバさからして優子さんも何かしらのクスリを決めてただろうから糞太郎のせいではない!
→おお、そういう発想はありませんでした...。でもちょっとヤバイ目つきではありますよね(^ω^)

[398] ドーピングしても筋トレしなきゃ筋肉つきませんよね
→そうですよね、そもそも筋トレを先に行うものですよね(^ω^)

[397] 筋トレの概念が揺らぐ
→少なくてもただ薬を飲むだけではないですよね(^ω^)

[396] 嵐の前の静けさだな
→次回以降から主人公のにはたくさんウンコをさせますので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[395] 第二部は全国から独立u局深夜に左遷だったから見たかったんだようp主乙
→よくわかりませんが.....読んでくださってありがとうございます!次回以降も宜しくお願い致します(^ω^)

[394] 何が違うねん(何が違うねん)
→違う所は無いと思いますが、楽しんで読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[393] 第一部とやってることかわんねーじゃんwww
→やってる事は全く変わりませんが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[393] 筋トレすると言いながらいきなりドーピングしていくスタイル
→どうして筋トレせずにいきなりドーピングなのでしょうね(^ω^)

[392] 糞太郎くんの更新うれしい
→ありがとうございます、今後も更新していきますので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[391] 晴男とは違って攻撃力よりも精神力に特化してるのか
→どうなのでしょう、ウンコで攻撃しないからそうなのかもしれませんよね(^ω^)

[390] 糞太郎は友達いて普通に会話できてるから安心する
→もしそうでなかったら、今よりももっと薬物の摂取が多くなっていたかもしれませんよね(^ω^)

[389] すぐ薬物に頼る糞太郎くん
→心を強くもって乗り越えてもらいたいですよね(^ω^)

[388] 糞太郎くんのもじゃもじゃした口って何気に怖いよね
→そうですよね、実際に見かけたらちょっと怖いです(^ω^)

[387] メンタル弱いやつは腸も弱いって聞いたわ
→腸はどうかわかりませんが、メンタルは強くしていけたら良いですよね(^ω^)

[386:1] メンタル弱いな
→すぐに死んじゃうのはよくないですよね(^ω^)

[385] 一定の面白さは確保されてると思うけど、展開を薬物に頼り過ぎな気がする。作品タイトルからイメージする要素よりも、薬物の方が印象に残る。まぁなつきを継続的に描いて行かれる上での良い気晴らしになってるならそれだけで十分だけど。単体の作品として見るとね・・・
→そうでしたか、薬物を過剰に摂取する主人公やウンコ展開は変わらないと思いますが、今後も好きなように描いていきます!どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[384] 今回は爽やかだな
→高校生の男女の物語ですもんね、きっと爽やかです(^ω^)

[383] そういえば学生さんだったんだ…忘れてた
→学生の青春らしさを出せていけたらと思います、宜しくお願い致します(^ω^)

[382:1] 今回の薬は副作用弱めだったな
→小便漏らしただけですもんね。でも危険な事に変わりは無いと思いますが....(^ω^)

[381] クスリきめるの日常的になりすぎてねーか?www
→危険な薬を摂取するのが日常だなんて、この植えなく危険ですよね(^ω^)

[380] 第2部キター!! 糞太郎も何度でも甦ってるんだから優子さんもちょっと死んだぐらい別に大したことじゃなさそうだがw
→そうですね、基本的にキャラクターは使いまわすので、死んだキャラもまた復活すると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[379:1] なんなんだwwwこれwww
→こんな感じの漫画になりますが、宜しくお願い致します(^ω^)

[378] ワロス
→次回も宜しくお願い致します(^ω^)

[377] 今日みたいな日こそ この業が深すぎる漫画をageて欲しいww
→この漫画は水曜日不定期更新なので、ほかの連載中の漫画と同時更新とかは出来ないのですが、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[376] タイトルが卑怯
→内容が想像できるようなタイトルですが、宜しくお願い致します(^ω^)

[375] 前作主人公がラスボスとかいうアツい展開は来るのかー?!
→ごめんなさい、前作のキャラは出てこないんです...。それでも良かったら読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[374] ↓負け続けるというアイデンティティの方をなくしちゃったからそういうことになるか
→この漫画の主人公は基本的に負けまくりますので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[373] 脱糞者との最大の差別化要素って薬物だよねこれ
→どうなのでしょう、主人公が最後に絶対に死ぬ所でしょうか....?(^ω^)

[372] 「平和のために」というタイトルの時点でもう笑ってしまった
→タイトルだけで笑ってくださるとは嬉しいです!本編も楽しんで読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[371] 総理「死ぬ前に脱糞者殺す!」→総理「グヒャヒャヒャヒャ」
→どっちもおかしいですが、ウンコを漏らすと死刑と言うのはおかしいですよね(^ω^)

[370] 会社の王のほうが落ちとしてはすき、こっちはおちが
→その漫画とはだいぶ違った漫画になりますが、ウンコは同じなので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[369:1] 変に色気だした感じだな
→私達は、薬で色気を出したくないものですよね(^ω^)

[368] 糞太郎ほんますこ
→ありがとうございます、次回も楽しんでくださると嬉しいです(^ω^)

[367] いつものお薬やめようか
→こんな薬ばかり飲んでると死んでしまいますよね(^ω^)

[366] こんな漫画でも更新されると心が躍るの何でだろう
→ありがとうございます!とても楽しく描いておりますので、楽しく読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[365] 精神安定してねえじゃねえか
→精神安定剤を飲んだ結果、小便漏らしてクスリ打つなんてひどいですよね(^ω^)

[364] こ れ は ひ ど い 
→最後までこんな感じですが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[363] 震えたやっぱ茶マン
→次回以降も宜しくお願い致します(^ω^)

[362] ガバアァァで笑う
→こんな感じの飲み方に憧れます(^ω^)

[361:1] 官邸 警備 無能
→どうしてこんな不審者を中に入れてしまったのでしょうね....(^ω^)

[360] 薬飲みはじめたところから変な笑いが止まらなくなった
→どうしていつもあんなに大量に?むのでしょうね(^ω^)

[359:1] 糞マンガ!言うまでもない糞マンガ!
→最後までウンコ漫画ですが、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[358] 薬の効果が限定的過ぎてすごいwww
→こういった薬は絶対に飲みたくないですよね(^ω^)

[357] 第一部とか第二部とか不要だろこの漫画にww
→やってる事は全く変わりませんが、気分だけでも変えてみようと思います(^ω^)

[356:1] すごい漫画だ…そして、この間・・・第一部終わったんじゃなかったっけ・・・?ww
→ありがとうございます、この漫画の第一部はこの回で終わりです!第二部も宜しくお願い致します(^ω^)

[355] この漫画犯罪者だらけじゃねーか!
→ウンコを漏らすのが犯罪だなんて嫌ですよね(^ω^)

[354] これ途中から半分ぐらいヤク太郎と化してたなw
→ちょっと薬の割合が多かったですね!ウンコもいっぱい登場させたいです(^ω^)

[353] なんなん?この世界笑
→ウンコが多い世界ですが、宜しくお願い致します(^ω^)

[352] 意味不明すぎるwwwwwwwwwwwwww
→こんな感じの話が続きますが、宜しくお願い致します(^ω^)

[351] 糞太郎完全にヤクの売人やんけ!
→他人にクスリを打つなんて、とんでもない犯罪者ですよね(^ω^)

[350] 4Pの2コマ目で泣いた
→この台詞には同意できますよね(^ω^)

[349] 糞太郎が遂に勝った!第一部完ッッッ!
→ついに勝ちましたね!第二部もどうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[348] 体液の滴る描写がすごく綺麗・・・にこにこしながら描いてそう
→ありがとうございます!表情は変わりませんが、とても楽しく描かせていただいています(^ω^)

[347:1] ヤバイ薬?
→見た感じ、とても危険な薬なのだと思います(^ω^)

[346:1] すげー迷惑な客w
→利用者の中にこんな人がいるジムには行きたくないですよね....(^ω^)

[345] なつきの二部は修行編。ってことはこっちも二部は脱糞コントロールの修行編と見た
→こちらは一部も二部も内容は全く変わりませんが、楽しんで読んでいただけると嬉しいです(^ω^)

[344] 今回の話が今までで一番好きだwこの訳の分からない疾走感www>>339 錠剤って飲み込まずに歯で砕いたらダメかね?効能が落ちるとか?
→ありがとうございます!次回も気に入っていただけるような話にしたいです。錠剤は噛んで食べても不味いからやめようという意味なのかもしれませんよね(^ω^)

[343] 最後のコマwwwwwwww
→きっと死んだのでしょうね(^ω^)

[342] 作者の普段の生活どうなってんだよ笑
→普通に仕事しながら生活しています!日常に支障をきたさない程度に漫画を描いているだけなので大丈夫です(^ω^)

[341] 最後の1コマのスピード展開感が実にいい
→ありがとうございます!突然の死を表現出来ていたら良いなあと思いながら描きました(^ω^)

[340] スカトロじゃないけどこの漫画大好き
→ありがとうございます!ウンコばかりの漫画ですが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[339] とりあえず錠剤ボリボリ食べんのやめよーぜ
→ラムネではありませんし、薬は噛んで食べても美味しくなさそうですよね(^ω^)

[338] 次で一部完ってこの物語構成あるのかよ震えてきやがった
→構成はあって無いようなものですが、色々と描いていきますので宜しくお願い致します(^ω^)

[337] 1秒でマッチョになれる(1錠1秒の効果)
→もしそうだったらジャックハンマーみたいに飲まないと全然効果が続きませんよね(^ω^)

[336] ジムに行く必要はあったのだろうか…
→クスリだけだったら行く必要ないですよね....(^ω^)

[335] >>322 だとしても死なない晴夫はやっぱり世界最強のダップラー
→出来る限り危ない薬なしで強い体を造っていきたいですよね(^ω^)

[334] 意味わかんなすぎてワロタw
→どうしてあんな結果になってしまったのでしょうね(^ω^)

[333] ワロタ
→次回も笑ってくださると嬉しいです(^ω^)

[332] おまいは肛門括約筋鍛えようぜ
→すぐにウンコを漏らす癖は絶対に治しておきたいですよね(^ω^)

[331] 幻覚だったのかな
→現実でもそうですが、幻覚だったらなおさら恐ろしいですよね(^ω^)

[330:1] 死んだのに非難ってひでー
→そっとしておいてあげたいですよね...(^ω^)

[329] バーベルで脱糞ならまだいいが、脱肛すると色々悲惨な事になる
→大変そうですよね。なるべく気を付けて過ごしたいものです(^ω^)

[328:1] 展開が全部わかるのに面白い・・・!!www
→ありがとうございます!予想されてしまう展開ばかりですが、楽しんでくださると嬉しいです(^ω^)

[327] なんでジム誘ったんだw
→筋トレしないのにジムに行くとは謎ですよね(^ω^)

[326] 実際にバーベル上げで脱糞した選手いたよね
→そうだったのですね、初めて聞きました。スポーツ選手の脱糞事故は探せば色々ありそうですよね(^ω^)

[325] 身も心も強くなるとは
→クスリで心まで強くなるとは思えませんよね(^ω^)

[324] この疾走感wwww
→勢いのある展開になってようで良かったです(^ω^)

[323] 真似・・・?
→真似だけはしたくないですよね(^ω^)

[322] ぜってえこのクスリ晴男常用してるだろ
→どうなのでしょう、あの主人公も筋トレしてるようには見えないですよね(^ω^)

[321] お、日常回だな
→汚濁にまみれた日常ですよね...(^ω^)

[320] 最後w
→次回も宜しくお願い致します(^ω^)

[319] 第一部だと?笑
→第二部の方も宜しくお願い致します(^ω^)

[318] 草
→次回も笑っていただけると嬉しいです(^ω^)

[317] なぜすぐに漏らすんや
→日常生活に支障をきたしそうなレベルですよね(^ω^)

[316] 下剤の時もだけどなぜ瓶の中身丸ごと食おうとするのか(困惑)
→何故なのでしょうね....。一回一錠などの字が読めないのでしょうか....(^ω^)

[315] 汚いけど、引き込まれる
→ありがとうございます!最後まで汚い漫画ですが、宜しくお願い致します(^ω^)

[314:1] ドババババギュルギュル の躍動感
→爽快でエネルギッシュな脱糞をうまく描いていきたいです!宜しくお願い致します(^ω^)

[313:1] 糞太郎死ぬまで頑張ったのに、アナウンサーと観客の清々しいまでの死体蹴り
→ここまでやるなんてひどいですよね...。なるべくこういった大会には出ないようにしたいですよね(^ω^)

[312] この漫画好きなんだけど見てるとモニタの信号がちょくちょく途切れて真っ黒になる(実話
→そうなのですか、それは恐ろしいですね....。気に入っていただけて嬉しいです(^ω^)

[311] こんなん絶対笑うに決まっとるやんけ
→ありがとうございます!次回も笑ってくださると嬉しいです(^ω^)

[310] 迫力がありすぎるだろ
→ありがとうございます!爽快な脱糞を目指して頑張ります(^ω^)

[309] スポーツマンシットだろ
→スポーツマンのウンコですよね!主人公がそうとは思えませんが....(^ω^)

[308] 予想はめっちゃできるのに回避がまったくできないのが糞太郎のおもしろいところだなw糞回転には笑ったわw
→ありがとうございます!タイトルの時点や途中で予想されてしまう事が多いですが、好きなようにウンコを描いていきたいです!どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[307] 2回に1回はおくすりガブ飲み案件!急性中毒で死ぬからよい子は本当にマネしちゃいけませんよね
→ジャックハンマーみたいで格好良いですが、真似だけはしたくはありませんよね(^ω^)

[306] 死んだけど、これまでの中では割りと爽やかな展開だった。死んだけど。
→死にましたが、ウンコを食べさせられなかっただけマシかもしれませんよね(^ω^)

[305] しねー! 既に死んでる・・・
→死んだ者に対して酷い仕打ちですよね...(^ω^)

[304] 死んだ上に罵倒されるとか最悪ww
→こういった仕打ちを受けてまで出たい大会ではありませんよね....(^ω^)

[303] スポーツマンシップとは
→少なくてもウンコを食べる事ではありませんよね(^ω^)

[302:1] 神回
→ありがとうございます!次回もそう言っていただけるように頑張ります(^ω^)

[301] この脱糞の仕方はズルいわwww
→こんな風にウンコしてみたいですよね(^ω^)

[300] さいこう
→ありがとうございます!またそう言っていただけるよう頑張ります(^ω^)

[299:1] 人体描くの地味にうまい!
→ありがとうございます!これからも上達していけるよう頑張ります(^ω^)

[298] スポーツマンシップってなんだよwww
→もしかしたら、敗退後の約束を守る事なのかもしれませんよね(^ω^)

[297] 回転脱糞とか卑怯だ。でもよく考えると物理的には正しい挙動なのか…?
→どうなのでしょう、物理学に詳しい方ならわかるかもしれませんよね(^ω^)

[296] 100点!!これは笑いを堪えられんわww
→ありがとうございます!次回以降も100点をいただけるように頑張ります(^ω^)

[295] 死因:テクノブリブリか何か
→ウンコのし過ぎで死ぬなんて、なんとも無念な死にざまですよね(^ω^)

[294:1] 糞太郎死んでしまったわけだが続きはどうするんだろう。地獄編でもするのか?
→次の回でまた生き返りますので、また別の話を楽しんで読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[293] きたねぇネズミ花火だ
→こんなネズミ花火絶対に買いたくありませんよね(^ω^)

[292:1] どんどん切れ味がましてゆく
→残り少ないですが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[291] 今回一番よかったな 勢い+ストーリーがあった
→ありがとうございます!毎回そう言っていただけるように頑張ります(^ω^)

[290] 意外と優しい死に方だったな
→今までみたいにウンコを食べさせられていませんからね、でもこういう死に方も嫌ですよね....(^ω^)

[289] これ作品を読んでうんこ食いたくなった。糞テロだな
→おお、そうでしたか!次回もウンコを食べたくなるような話になればと思います(^ω^)

[288:1] 脱糞に今までにない迫力がありました
→ありがとうございます!今後も色々と描いていけたらと思います(^ω^)

[287] やったぜ
→漏らしてしまいましたね....(^ω^)

[286] 女性選手も下半身もろだしで参加してるんですがwww
→男性も女性も、そもそも下半身丸出しでやるっていうのがちょっと変ですよね(^ω^)

[285] 死んだ奴に対して「死ね」っていうヤジがw
→死人に鞭うつとはこの事ですよね(^ω^)

[284] スポーツマンシップとはいったい・・・
→自分の漏らしたウンコを食べる事がスポーツマンシップなのでしょうか...(^ω^)

[283] 回転しながら脱糞とは、とても斬新です!!
→ありがとうございます!誰かが使ってるかもしれない表現ですが、好きなように描いていきたいです(^ω^)

[282] 大量浣腸して出しきってから臨めば楽勝じゃね?
→確かにそうですね!何が何でも勝ちたいというのなら使ってみたい手段です(^ω^)

[281] うんこ食いながらカレーの話すんなよ
→カレーは良いですが、ウンコは食べたくはないですよね....(^ω^)

[280] 笑った
→次回以降も笑ってくださると嬉しいです(^ω^)

[279] うんこ食いながら見ています
→oh....そうでしたか....。食べ過ぎには気を付けてくださいね(^ω^)

[278] トップのタイトル「我慢大会」で ああうんこ我慢大会だなって思ってページ開いたら案の定うんこ我慢大会の文字が最初に見えてダメだった
→一発で内容がわかってしまうようなタイトルでしたが、描きたい心のままに描いてみました!また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[277] カレー食いながら読んでる
→おお、ありがとうございます!カレーを食べながら読んでいただけるとは光栄です(^ω^)

[276] 途中でおくっちまった。6、7話でブーストかかってきてる
→しばらくしたら落ち着きますので、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[275] きっつい…きつすぎwww6話、7話とブースト
→ちょっときつくなってしまいましたが、こんな感じでいかせていただきます(^ω^)

[274] 駅前でウンコとか・・・この世界だとバスとか電車の中でも糞臭がしそうで怖い
→あー、そんな感じしますよね....。人々がどこでもなんの抵抗もなくウンコするっていうのは嫌ですよね(^ω^)

[273] 糞マンガだった!狂ってるぜ!
→これからもウンコ漫画ですが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[272] 常識がすごい世界
→私達の常識が通用しない世界なのでしょうね....(^ω^)

[271] 狂った世界、最高
→ありがとうございます!こんな世界には行きたくないですよね....(^ω^)

[270:1] うん、なんか夏紀ってやっぱり美少女なんやなって・・・
→この漫画はこの漫画で楽しんでいただけると嬉しいです!どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[269] 「作中の出来事はすべてフィクションです」←わざわざ但し書きせんでもわかるわwww
→やっぱりそうでしたね、次回以降は省略させていただきます!ありがとうございました(^ω^)

[268] 互いのんこを食べあう仲になろうとは・・・このときは思いもよらなかったのだ
→ウンコを食べ合う仲ですか....。あまり想像したくはないですね....(^ω^)

[267] 救いなんて必要ねーんだよ
→最後辺りまでこんな感じですが、宜しくお願い致します(^ω^)

[266] メールしてる描写くそわろ
→ありがとうございます!こんな感じかなあと思って描かせていただきました(^ω^)

[265] 狂気がダップラーの比じゃないな
→色々と内容は変わっているので、ウンコするだけしか共通点はありませんが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[264] ≫260 栄養はあっても味と匂いに慣れないんだよな 嘔吐はしないけど毎回涙目になる
→おお、そうでしたか....。それは......。まるでウンコを食べた事があるような内容ですね.....(^ω^)

[263] だんだん面白くなってきた
→ありがとうございます!長く続く作品ではありませんが、楽しんでくださると嬉しいです(^ω^)

[262] 救いがない
→救いはありませんが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[261] shit君
→おお、訳すと糞になりますね(^ω^)

[260] 女の子のうんちは栄養があって当然。それを食べられない糞太郎のほうがおかしい
→いくら栄養があってもウンコを食べるのはちょっと嫌ですね....。でも食べてる方もいるのでしょうか....(^ω^)

[259] >>258 実体験から来てるんだろうね
→実体験ではありませんが、リアルに伝わればなあと思って描きました(^ω^)

[258] メールしてる時の糞太郎君が妙にリアル
→ありがとうございます!出会い厨っぽい雰囲気が出ていればと思います(^ω^)

[257:1] 薄汚い・・・・・(´・ω・`)ショボーン
→あんな尻を近づけられたらオエッってなっちゃいますよね(^ω^)

[256] 今回はノンフィクション
→ごめんなさい!この漫画は全てフィクションです!何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[255] ^^;
→次回も宜しくお願い致します(^ω^)

[254] 女の子だっただけまだマシじゃね
→そうですね、これで男がきたらもっと可哀そうですよね(^ω^)

[253] 糞太郎のチンポをしゃぶりつくしてあげたい
→男のチンコをしゃぶるのはちょっと嫌ですね....(^ω^)

[252] なんだよフィクションかよ
→申し訳ありません!全ての話はフィクションです!何卒ご理解いただけると幸いです(^ω^)

[251] これ駅前なんだよな……
→駅前でこんな事やってたら通報されてしまいますよね(^ω^)

[250] 迫力のある吐き方だッ!苦しそうw
→ありがとうございます!最近怪獣映画を観たので、それっぽく描いてみました(^ω^)

[249] まじで女性のウンコ食えずに吐くとか最低だな、これは一生彼女できませんわ。
→oh.....ウンコを食べるのはちょっと嫌ですね....。別の方法で恋人を作りたいですよね(^ω^)

[248] 常識疑うわ
→初対面の人間にウンコを食べさせるなんておかしいですよね(^ω^)

[247] 真顔やめろ!
→きっとビックリしたのでしょうね(^ω^)

[246] oh god..
→この漫画に神はいませんが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[245] すごい
→ありがとうございます!宜しくお願いします(^ω^)

[244] それでも喰えるうんこと喰えないうんこがあるのか
→食べられるウンコがあるとは思えませんが、どうなのでしょうね...(^ω^)

[243] >>239 トイレで糞とかプライド以前の問題じゃねぇか!
→トイレでウンコをするのはごく普通の事だと思うのですが....。色々な人がいますからね(^ω^)

[242] キマッた時の顔が不気味
→気味が悪いですよね、こういった顔してる人には近づきたくないですよね(^ω^)

[241] 丁寧に黒線引くなww
→決めるシーンでしたので格好良くやらせていただきました(^ω^)

[240] 1話から疑問に思っていたが、何故口が縦ギザギザなのか?
→なんだかオバケっぽい感じが出るのでそうしてみました(^ω^)

[239] 糞たろう変にプライドがあるから同情できないうんこはトイレでしかしないとか
→そうでしたか。緊急事態なら別ですが、ウンコはなるべくトイレでしたいですよね(^ω^)

[238] 切れるのはやいな
→きっと容量を守らなかったせいだと思います....(^ω^)

[237] 清々しい糞漫画www
→これからもウンコ漫画ですが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[236] 第6話が一番面白かったw
→ありがとうございます!毎回そんなお言葉をいただけるように頑張ります!(^ω^)

[235] う〜ん…おもしろい
→ありがとうございます!次回も読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[234] きが くるっとる
→こんな主人公みたいにはなりたくないですよね(^ω^)

[233] 予想通りすぎて草
→今後も予想通りな展開ばかりですが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[232] きっと多重人格なんだろう。もしかしたら悲しい運命を背負って生きているのかもしれん
→二重人格ですか、その発想はありませんでした....。もしそうだったら不便ですよね(^ω^)

[231:1] おしっこsi-siレモンか…
→そうだとすると何だか下品な名前のジュースですよね....(^ω^)

[230:1] 糞太郎君大嫌いだから最後死にそうな終わり方するとスカッとする。今度はクソと血に塗れて死んでほしい
→そうでしたか、血塗れになる予定はまだありませんが、宜しくお願いします(^ω^)

[229] 糞太郎くんも何だかこれはこれで様式美を感じてきた
→様式美というわけではありませんが、ワンパターンになっても描きたいものを描いていきたいです(^ω^)

[228] これ書いてるとき、茶マン先生はどんな気持ちなんだい
→とっても楽しい気持ちになれます!前々作とはまた違った心地よさがあります(^ω^)

[227] 局部の修正がエロ漫画みたいだw
→モロだしにならないように気を付けて描いていこうと思います(^ω^)

[226] 僕の中でなにかが生まれる ← 名言
→でも出てきたのは小便なんですよね.....(^ω^)

[225] 狂気
→奇妙な話になりましたが、今後も宜しくお願い致します(^ω^)

[224:1] プツンって何で突然ww
→きっと薬がきれてしまった音なのだと思います(^ω^)

[223] 1話ほどのインパクトはなかったな
→似たような話が続きますが、宜しくお願い致します(^ω^)

[222] >>219
→大体こんな感じかもしれませんよね(^ω^)

[221] 動きのアクロバット度合でダップラーとの差を付けようとしているような気がする
→アクションとは違う別の部分で差をつけています!こちらの作品も楽しんでくださると嬉しいです(^ω^)

[220] 糞太郎くんが確実に破滅に向かうのに何もできず傍観してるだけの自分の無力感に悲しくなる
→oh....そうでしたか....。こんな感じの話ばかりですが、最後はハッピーエンドで締めたいと思います!どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[219] 今回の死因って我に返ったら小便を飲んでいることに気づいて発狂したのち吐瀉物と大便を撒き散らし、その際に体力を使い果たし過労死ってことなんだよな?
→どうなのでしょう、大体そうなのかもしれませんよね.....。特に深い事は考えずに最後は死ぬ事になっていますが、考察していただけて嬉しいです(^ω^)

[218] パウダーなのに錠剤なのか…
→結局錠剤にしちゃいました!今後も全部錠剤ですが、宜しくお願い致します(^ω^)

[217:1] お茶が入りましたよ〜の懐かしいAA思い出した
→あのAA良いですよね!ブーム君がうわああああって言いながら〜〇を発射するやつも大好きです(^ω^)

[216:1] 割とまじで最近の癒し
→ありがとうございます!癒されるシーンは皆無ですが、楽しんでくださると嬉しいです(^ω^)

[215] 糞太郎くんは日本語読めないのか?
→どうして1回の量を守らず、いつも一気に飲み干すのでしょうね(^ω^)

[214:1] 体の中、ほとんどウンコなんじゃね?ww
→もしそうなら怖いですが、そうかもしれませんよね....(^ω^)

[213] またタイトルだけでお腹一杯になるようなものをw
→タイトルでラストが予想出来る話も多くなりますが、楽しんで読んでいただけると嬉しいです(^ω^)

[212] よし、いつも通りで安心した
→はい、次回以降もこんな感じでやっていきますので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[211] コメ返に1番の狂気を感じる
→そうでしたか.....。私自身はあまり奇をてらったコメント返信はしていないつもりですが.....(^ω^)

[210] 食い方汚いから育ち悪いな、糞太郎くん
→見ていて不快にならないような食べ方を心掛けていきたいですよね(^ω^)

[209] 脱糞者だらけの学校…ゴクリ
→ウンコかけてくる人がいっぱいいる学校には通いたくないですよね....(^ω^)

[208] きったねえなホントwwwwwwwwwww
→次回以降もいっぱい汚くしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[207:1] うんちまんが
→ウンチをいっぱい出す漫画ですので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[206] カタルシスが足りない...飯食うシーンはワロタけどww
→カタルシスを感じない回ばかりになりそうですが、ウンコは毎回出していきますので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[205] ウンチルームかなと思ったらウンチルームだった なにかがおかしい
→本当ならランチルームであるはずですよね....。なんかちょっとおかしいですよね(^ω^)

[204] オフ会に参加してレポを描いてほしい
→オフ回よりも、好きな漫画をドンドン描いて更新していきますので、何卒宜しくお願いいたします(^ω^)

[203:1] 仕方ないからトイレでウンコするか〜←??!!??!!?!?!?
→最初からトイレでウンコすれば良い話ですよね....。何か理由があったのでしょうか...(^ω^)

[202] 便所飯,
→食事位は普通の部屋でとりたいですよね(^ω^)

[201:1] これが天才か
→いえいえ、平凡ですが、その平凡な感性を磨いて良い漫画を描いていけたらと思います(^ω^)

[200] 純粋に好き
→好きになってくださって嬉しいです!次回以降も読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[199] 天才だ
→いえいえ、とんでもないです。精進します(^ω^)

[198] 作者が偏執的なのは良くわかった。リアルでは関わりたくない。
→リアルでお会いする事はちょっと無いと思うのですが、よろしくお願いします(^ω^)

[197] ヤリチンが尿田を刺すコマの躍動感凄い
→ありがとうございます!動きのある絵を上手に描いていけたらとおもいます(^ω^)

[196] 作者自重www
→これからも思いっきりやっていきますので、宜しくお願い致します(^ω^)

[195] うんこや食糞だけでなく普通の食事も本当に汚なくて作者の愛を感じる
→ありがとうございます!うんこや小便以外にも色々な汚さを表現していけたらと思います(^ω^)

[194] グルメ漫画が大ヒットしそう
→グルメ漫画は色々ありますが、どれが面白いのでしょうね(^ω^)

[193] 食い方がキタねーよwww
→こんな食べ方をする人とは一緒に食事したくないですよね(^ω^)

[192] 狂ってやがる…
→今回は盛り上がりに欠けましたが、次回以降はちゃんと見せ場を作っていきたいと思います(^ω^)

[191] 2話で「ウンコするなんて人間じゃない」って言ってませんでしたっけwwwみんなうんこするんじゃんwwwww
→矛盾してますよね....。作中の世界観はコロコロ変わると思いますが、宜しくお願い致します(^ω^)

[190] 先生の趣味が分からん。主人公が虐められてるのを楽しむ漫画なの?
→主人公が放尿脱糞嘔吐するのを楽しんでいただけたらなあと思います!宜しくお願い致します(^ω^)

[189] 今日から俺がって文句が恋しいな
→そのセリフも展開ももう出てきませんが、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[188:1] 脱糞者を養成してるのかな?
→それを養成する事でどのようなメリットがあるのでしょうね...(^ω^)

[187] これはロックだ
→ロックかどうかはわかりませんが、なるべく盛大にウンコを漏らさせたいです(^ω^)

[186:1] まだ出るかw
→きっといっぱいウンコが溜まっていたのでしょうね(^ω^)

[185] 水戸黄門タイムがないダップラーだな
→そうですね、個人的にはこっちの方がより現実的なウンコ漏らしなのだと思います....(^ω^)

[184] 頭おかしい
→この漫画の登場人物のようにはなりたくないものです(^ω^)

[183] ウンチルームクッソワロタ
→こんな部屋があったら絶対に行きたくないですよね(^ω^)

[182] もうランチって時点でウンチに変換されてた
→おおそうでしたか!先読みされてしまう事もありますが、宜しくお願い致します(^ω^)

[181] 今回ちょっと痛めつけ足りないんじゃない?wwww
→ちょっと地味な展開ですが、主人公の放尿脱糞嘔吐ENDは意識していきたいです(^ω^)

[180] 糞することもなく死んだ・・・
→そういえば主人公にウンコさせるのを忘れてました!以後気を付けます(^ω^)

[179] トイレあるのにウンチルームを設置する意味・・・
→何故なのでしょうね....。きっと広いスペースの方が爽快感が強いからでしょうか(^ω^)

[178] lunch room からlを取ると…
→あっ、ウンチルームになりますね!これはすごいです(^ω^)

[177:1] 糞たろう勝ってくれよ...負けてばかりじゃん...
→きっとこの主人公が勝つことはないと思います....。もし良かったら読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[176] 狂ってやがるwwww
→主人公が変な事ばかりする漫画ですが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[175] これがダップラーより先じゃなくて後に描かれてるってのが
→そうですね、前々作が終わった時に手軽に描ける漫画がなくなって寂しくなったので、この漫画を描き始めました(^ω^)

[174] 学食に糞太郎君特製カレーを是非
→特製カレーですか....。確か前々作でそんなネタを書かせていただきましたね....(^ω^)

[173] 脱糞の表現がインフレ化してないか
→色々な脱糞を描いていきたいです!また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[172:1] 全裸になる意味ww
→何故でしょう、下だけ脱げば良いですよね(^ω^)

[171] 今まで笑ってたけど今回のはムリ。精神やられた
→oh....そうでしたか....。無事回復される事を祈っております(^ω^)

[170] This is MAJIKICHI !!!
→こういった展開が続くかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[169] 結局出ているしこの薬不良品なのでは・・・
→そうですね、死んでからも口からウンコが出た方が薬としては良いですよね(^ω^)

[168] うーん?
→今後もこんな感じになりますが、宜しくお願い致します(^ω^)

[167] なんか鬱だな
→次回以降の話で楽しい気分になっていただけると嬉しいです(^ω^)

[166] 実際あまりに酷い便秘になるとマジでうんこを吐くことがあるらしい。
→そうなのですか....。ウンコを吐きたくはないので便秘には気をつけようと思います....(^ω^)

[165] なんだろうこれw
→一体何のクスリだったのでしょうね....(^ω^)

[164] 実はある程度の絵の心得があるのわかる
→そうでしたか、あまり時間はかけていませんが、そういっていただけると幸いです(^ω^)

[163] 糞太郎くんは多分育ちがいい
→どうなのでしょうね....。最新話を更新しましたので、その中の主人公を見ていただけるとわかると思います!(^ω^)

[162:1] 結局尻からもウンコ出ちゃってるんですが・・・
→そうですね、きっと元の身体に戻ったのだと思います(^ω^)

[161] オチに安心してしまった自分がいる
→そうですね、ちゃんと尻からウンコが出るようになって良かったです(^ω^)

[160:1] こんなん笑うわ
→ありがとうございます!また笑っていただけるよう精進致します(^ω^)

[159] 本当笑える
→ありがとうございます!次回も笑ってくださると嬉しいです(^ω^)

[158] 爽快感が欲しい
→爽快感を出せるかはわかりませんが、必ず盛大にウンコをぶちまける描写を入れていきたいです(^ω^)

[157] 正露丸飲んでもウンコもらすから腹痛になった時点で詰んでる
→そんな感じですよね....。せめて覚悟を決めてウンコを漏らす方が楽なのかもしれませんよね(^ω^)

[156] 最後ちゃんと下からうんこ出たしGOODエンドじゃないか?
→おお、そういった解釈も出来ますね!体が戻ったという意味ではハッピーエンドかもしれませんよね(^ω^)

[155] 安定のBADエンド
→毎回バッドエンドになってしまうと思いますが、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[154] ちょっとホラー感あった
→不気味な感じですよね。次回以降はまた違った感じになりますが、宜しくお願い致します(^ω^)

[153] トイレを借りようともしない。「クスリ(正●丸)が切れたああああああ」ということか
→そういえば、トイレを借りるという手段もありましたよね....。私も今気が付きました(^ω^)

[152] 死体になったから穴からうんk出しても脱糞じゃないという哲学?
→いえ、最後は死んだから普通にウンコを漏らした、という風に描きました!もう少しわかりやすく描けるよう頑張ります(^ω^)

[151] どんな精神状態でこれ描いてるんだ
→ささっと描いて楽しくなる為に描いております!欲求不満とかそういうのではないので、何卒ご理解いただけると幸いです(^ω^)

[150] これは…逆スカトロ?と言えばいいの?まさか口から出すとは
→実際に口からウンコを出すなんて、あまり想像したくはないですよね(^ω^)

[149] 悲惨さもここまで突き抜ければ笑うしかないわw
→こんな主人公みたいな目には絶対にあいたくないですよね....。笑っていただけて嬉しいです(^ω^)

[148] この展開には素直に脱糞だよ
→ありがとうございます!似たようなシーンが続くと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[147] 凄まじ過ぎるだろ……
→ありがとうございます、今後もこんな感じですが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[146:1] 息を呑む展開だった…
→緊張感のあるシーンを描くのは難しいですが、うまく描けるよう頑張ります(^ω^)

[145] やべぇぇ・・・口からうんことはダップラーを超えたやろ
→他の作品とはあまり比べませんが、どの作品も楽しんで読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[144] タイトル見た瞬間にオチが分かっちまった
→おおそうでしたか!今後も予想しやすいオチが続きますが、楽しんで読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[143] ダップラーもなつきもコレも超面白くて好きです!!!!!!!!!!!!
→ありがとうございます!そう言ってくださると益々元気が湧いてきます(^ω^)

[142] 笑える
→ありがとうございます!次回も笑ってくださると嬉しいです(^ω^)

[141] 救いがなさすぎて笑えん
→今後もこんな感じでやっていきますので、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[140:1] これは尿田が悪いwwww
→天罰が下ったのかもしれませんよね(^ω^)

[139] 隠のダップラーだろ 全てが上手くいくほど人生甘くないんだよ
→うんこ漏らしてうまくいくのでしたら、是非ともやっていきたいですよね....(^ω^)

[138] 春男は唯一無二の傑作だったけどこれは2匹目のドジョウを狙った駄作 チャゲチャみたい
→今作も描きたいものを好きなように描いておりますので、宜しくお願い致します(^ω^)

[137] 晴男は爽快感があったけどこっちはなんか後味よくないな
→そうでしたか、終始こんな感じの漫画になると思いますが、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[136:1] 意外と糞野郎君弱いね…見損なったよ…
→今回の主人公は他の作品とはだいぶ違う感じになりますが、宜しくお願い致します(^ω^)

[135] 死ぬ前にあのカップル殺す!!!!
→ごめんなさい、今作はそういった展開はありませんが、楽しんでくださると嬉しいです(^ω^)

[134] 俺は大爆笑したが...
→ありがとうございます!また笑っていただけるように頑張ります(^ω^)

[133] キレイちゃんにも薬キメようぜ
→このキャラの出番はこれっきりかもしれませんが、他にも色々なキャラが出ると思うので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[132] 晴男なら刺されても後で殺しにいくのにこいつは脱糞者としては未熟すぎる
→そうですね、この主人公は脱糞者とは程遠い存在なのかもしれませんよね(^ω^)

[131] なつきで培った動きのある絵とアングルが活かされてて草
→ありがとうございます!気軽にスッと描けるような絵ですが、楽しんでいただけると嬉しいです(^ω^)

[130] ダップラーみたいに笑わせてくれよ・・・くすりともしないぞこれは
→この漫画は前々作とは違った感じになりますが、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[129] 内容とコメ返の顔文字が相まって本当に心配になる
→そうでしたか、息抜きで楽しく描いている漫画ですので御心配なさらず。お気遣いありがとうございます(^ω^)

[128] うんこが何も解決しないところが面白くも物哀しい
→そうですね、あまり生産的なウンコではありませんよね(^ω^)

[127] どうしよう・・・何かコメントしたいけど、なんて表現したらいいか分からないw
→お気軽に、思った通りの感想を書きこんでいただけるととても嬉しいです(^ω^)

[126] >122 分かるわ。読んでる最中は笑ってるんだけど読後、晴男と違ってなんか胸が痛むんだよ…まぁそこも含めて笑いどころだけど
→そうでしたか、好きなように描いてはいますが、なるべく楽しい気分になっていただけると嬉しいです(^ω^)

[125] 気軽によめねーよこんなん
→そうでしたか、次回の話は気軽に読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[124] なんなん!?笑
→こういった感じの漫画ですが、宜しくお願い致します(^ω^)

[123] fockする
→是非とも楽しんでくださいね(^ω^)

[122:1] この漫画読むと何か凄い悲しくなるのが脱糞男との違いかなと思う
→そうでしたか、次回は楽しい気分になってくださると嬉しいです(^ω^)

[121] 脱糞してもいいんだ・・・
→ウンコすること自体はおかしくは無いと思いますが、場所によりますよね...(^ω^)

[120] 茶マン!F〇CKしようぜ
→申し訳ありませんが、それはちょっと...(^ω^)

[119] 茶マン!腸内(なか)で出すぞっ!!!ブリュッブチチチチチ
→oh....体内にウンコされるのはちょっと嫌ですね...(^ω^)

[118] 嘘だろ……理不尽過ぎる……
→振られたからって追いかけるのはやりすぎですよね(^ω^)

[117] 春夫以上の異常さと春夫以下の肛門耐久度を兼ねる真性
→どちらの主人公も変ですし、どちらの主人公とも関わりたくはないですよね(^ω^)

[116] 気軽に読んでます
→ありがとうございます!次回も気軽に読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[115:1] 「○○!F○CKしようぜ」これは流行るわwww
→品が無い台詞なので流行りはしないと思いますね...(^ω^)

[114] リア充には勝てなかったよ・・・
→恋人がいなくても楽しい毎日を送っていきたいですよね(^ω^)

[113] 勢いがやべえw 笑うしかないやろこんなん!
→笑っていただけて嬉しいです!次回も宜しくお願い致します(^ω^)

[112] もし糞太郎君がダップラーだったらFCK中に脱糞制裁される案件だなぁ
→前々作ではそんな感じになりそうですが、今作はだいぶ違った雰囲気になると思うので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[111] もしかしたら茶マンは笑い男的な何かなのかもしれない
→いえ、現実では特に面白いと言われたことは無いので、創作の方を楽しんでくださればと思います(^ω^)

[110:1] 最後にウンコ出すと思ったら、意外と普通に終わった・・・・・?
→すみません!前々作とはだいぶ違った感じになると思うので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[109] すぐなつきのコメ数越えそうww
→コメント数で競争はしていませんが、感想をいただけるのはとても嬉しいです(^ω^)

[108] 一周回って癒される
→ありがとうございます!次回も和んでくださると嬉しいです(^ω^)

[107] 1話の時点でやばかったけど、毎回やばさが上がってる
→ちょっと過激な表現も出てきてしまうかもしれませんが、毎回うんこを入れらたらなあと思います(^ω^)

[106] 紀霊子さんってやたら武力が高そうな
→普通の女の子な感じで描きました!また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[105] やべえよ…          やべえよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
→次回以降もこんな感じになりますが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[104] なつきの脱糞をぜひ
→すみません!別作品の主人公は脱糞しませんが、その分こちらの主人公の脱糞を楽しんでくださると嬉しいです(^ω^)

[103:1] あいしてる
→ありがとうございます、頑張ります(^ω^)

[102] 待ってたよ!!!!
→そう言ってくださると嬉しいです、次回も宜しくお願い致します(^ω^)

[101] 新しいな
→いえ、まだまだ月並みのネタしか描けませんが、宜しくお願い致します(^ω^)

[100:1] 頭おかC
→こんな学生が身近にいたら嫌ですよね(^ω^)

[99] 茶マン先生は定期的に脱糞者病に掛かるのか?
→私自身は、定期的に息抜き漫画を描いて発散しているので特に問題はありません。何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[98] ラリッ太郎くんと呼んでも問題無い内容だよね
→そんな感じにも見えますよね....。ウンコの方に力を入れたいです(^ω^)

[97] お前もウンコするんだよ(強迫)
→そんな台詞言われて薬を注射されるのなんて絶対に嫌ですよね(^ω^)

[96] なつきに無い脱糞成分がこちらに濃縮されてこれは・・・薬物・・・
→薬物みたいな危険な漫画にならないように頑張りますので、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[95] 作者頭おかしいよ…(困惑)
→多分大丈夫だと思いますが.....。こういった漫画が多くなると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[94] 集中線付きで脱糞すんなwwwwww
→ウンコに目がいってしまってちょっと汚いですよね(^ω^)

[93] これ描くのに何分かけてるの?
→ちょっとづつ作業してるので合計時間は記録してませんが、だいたい1ページで5分〜20分くらいでしょうか(^ω^)

[92] なつきを描いてるときに生まれた何かがこの漫画なんだろうなー
→そうですね、前々作を描き終わった時に物足りなさを感じたので、この漫画を描き始めました(^ω^)

[91] 何の薬なんだ・・・wwwww
→正露丸ではないのかもしれませんよね(^ω^)

[90:1] 複雑な心理描写は流石の一言に尽きる
→今のところは「ウンチしたいー」だけですが、他にも色々考えを巡らせる主人公を描いていきたいです(^ω^)

[89] 気持ち悪いけど気持ちいい
→ありがとうございます!次回も気持ちよくなってくださると嬉しいです(^ω^)

[88] 赤塚不二雄の再誕
→いえ、とんでもないです。派手な作品はあまり描きませんが、楽しんで描いていきたいです(^ω^)

[87] それいけ僕のウンチー!近作は迷言の宝庫かもしれん・・・
→小学生みたいな台詞ですが、楽しんでくださると嬉しいです(^ω^)

[86:1] 何の薬だよ!!!!ww
→危ない薬かもしれませんよね(^ω^)

[85] 先生疲れてるの?でもこれはこれで好きかも
→いえ、特に疲れているわけではないので大丈夫です!お気遣いありがとうございます(^ω^)

[84] 晴男のように悪を折檻してほしい
→すみません、この漫画は前々作とはだいぶ違った感じになりますが、それでも良かったら読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[83] うんちしたい〜の時点ですでにゲームオーバーになってるんだよなあ
→もう漏れちゃってますよね.....。ちょっと漏れてもやはり本命の脱糞はトイレで行いたいですよね(^ω^)

[82] おわり じゃねーよwwwwwwww
→「完」よりもライトに、おわりでやらせていただきました(^ω^)

[81] 茶マン先生、お待ちしておりました。最高です。今後も良質の脱糞をよろしくお願いします!
→ありがとうございます!そういったお言葉をいただけると益々頑張れます!品質の保証は出来ませんが、色々な脱糞をさせていきますので、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[80:1] このノリ、クソみたいだけど笑ってしまう
→ありがとうございます!次回も笑ってくださると嬉しいです(^ω^)

[79] 県立なのか(困惑)
→そうですね、通っていた高校が県立だったもので、つい....(^ω^)

[78:1] 天才
→いえ、とんでもないです。これからも頑張っていきます(^ω^)

[77] 最高じゃん
→ありがとうございます!またそう言っていただけるよう精進致します(^ω^)

[76] なつきのバーナー外してくれ このうんこ漫画と同列にしたくない(誉め言葉)
→そうでしたか....ちょっと考えておきますね。そっちの漫画も宜しくお願い致します(^ω^)

[75] 心配になる内容なんだが・・・
→いえ大丈夫です、お気遣いありがとうございます(^ω^)

[74] 大丈夫かよ・・・
→特に問題はありませんので、大丈夫だと思います(^ω^)

[73] wwwwwwwwwwwwwwww
→笑っていただけて嬉しいです(^ω^)

[72] なんだろう、なぜか複雑な気持ちになる
→そうでしたか、次は楽しい気持ちになっていただけると嬉しいです(^ω^)

[71:1] この爽快感!
→ありがとうございます!楽しく描いていきます(^ω^)

[70] 嫌な事でもあったの?
→いえ、別に大丈夫ですよ!お気遣い感謝致します(^ω^)

[69] ひどい
→これからもっとひどくなっていきますが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[68:1] おわりwwwダップラーよりもこっちの方が業が深いぞ…
→前々作とはまた違った感じの脱糞漫画になりますが、楽しんでくださると嬉しいです(^ω^)

[67] 嫌いじゃない(好き)
→ありがとうございます!次回以降も楽しんでいただけるように頑張ります(^ω^)

[66:1] 茶マン先生、ついに新たな領域へと踏み出してしまわれたか
→やってる事は前々作とあんまり変わらない気もしますが、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[65] 相変わらず勢いが凄まじい
→今作は爽快な感じは出ないと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[64] 正露丸でトリップするとか真性w
→ちょっと変ですよね、危険な感じもします(^ω^)

[63] マジで読み終わってからうんこの匂いする 死ね
→そうでしたか、なるべくウンコの臭いを感じさせないような漫画にしたいです(^ω^)

[62] 前半の糞太郎の気持ちすっげぇ分かるわ。ただこの状況の時って実際下痢だよな
→トイレに行きたくてもいけない状況ってとても辛いですよね、ましてや下痢だとなおさらです(^ω^)

[61] ヤク中高等学校に尿田糞太郎…ヤバイぜ
→奇妙な名前が多い作品ですが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[60] 最後まで読んで最初をよく見たらヤク中高等学校だと・・・!?
→危険そうな学校ですよね....。どんな授業をしているのでしょうね(^ω^)

[59] 天才かな
→いえとんでもないです、少しでも良い漫画が描けるよう精進いたします(^ω^)

[58] せーろがんから訴えられても知らんぞw
→そうですね....実名ではなんなので一部伏字に変更させていただきました(^ω^)

[57] ギャグを通り越してホラーなんだが
→ちょっと怖いですよね....。こんな風にはなりたくないですよね(^ω^)

[56] たまにはこんな糞マンガ書いて糞抜きしないとね
→そうですね、ササっと描いて楽しめる漫画も続けていきたいです!どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[55] ビタミン剤かな?打ってみよう!
→現実では絶対にやってはいけませんよね(^ω^)

[54] こっちの更新も待ってるぜ!
→最新話をアップしました!こちらの更新は不定期ですが、宜しくお願い致します(^ω^)

[53] 全身でうんこしてるみたいってwwwwwwww晴男より狂気度アップしてるwwww
→自分でもよくわからない表現ですが、言葉通りにとらえてくださると幸いです(^ω^)

[52] 僕神様になっちゃたよーw
→真顔で言うセリフではありませんよね....(^ω^)

[51] やっぱなつきと同じ作者とは思えんわ
→どっちも楽しく描かせていただいています!どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[50] 茶マン先生の中にあるウンコが抑え切れなかったか・・・
→いえいえ、暴発する程ため込んでいないので大丈夫です!この漫画のストックも結構ありますので、また次回も読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[49] 定期的に発狂したくなるんだな
→発狂というか、ウンコをする漫画を読んでもらいたいなあと思う事があります!読んで下さって感想をいただけた時は心から嬉しく思います(^ω^)

[48] 狂気を感じる
→いえいえ、ウンコで喜ぶのは特に変わった事ではないと思うので、当たり前の事を面白く描いていきたいです(^ω^)

[47] 全身でウンコしてるみたいとか初めて聞いた
→私もこんな表現は初めて使いました...。でもしっくりきたので良かったです(^ω^)

[46] 糞太郎くん破滅一直線で救いが無く笑いにくい… 漏れたウンコと一緒に毒が抜け快復!みたいな頭悪いタフさがあってもいい
→すみません、今後もこんな感じに救いようのない展開が多くなると思います。何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[45] こうゆうなんの執着も感じない漫画は好きだ
→ありがとうございます!後味良くスッキリとウンコさせていきたいと思います(^ω^)

[44] ワロタ
→ありがとうございます!次回も笑ってくださると嬉しいです(^ω^)

[43] 最近真面目過ぎて心配してたけど、ちゃんと糞も出せたね
→常に真面目に楽しく描いていけたらと思います!この漫画はウンコばかりになりますが、宜しくお願い致します(^ω^)

[42:1] 相変わらず下痢便なんだねww落ちてる注射器打っちゃ駄目ぇ
→今作では固形のウンコが多くなってきそうです!落ちてる注射器なんか危険な匂いしかしませんよね(^ω^)

[41:1] どういうこと?(笑)
→最終的にウンコする漫画になりそうです!どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[40] この漫画を待っていた
→ありがとうございます!ご期待に添えられるかどうかはわかりませんが、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[39] まだ作品読んでないけどタイトルと作者名で笑った
→作者名で笑ったというのは意外でした!出来るだけ漫画の内容で笑っていただけるように頑張ります(^ω^)

[38] 最新コメント一覧見てたら、露骨なタイトルに「うわぁ・・・また何か変なの来たよ・・・」と思ってたら、作者アンタかよwwwww
→前々作を読んでくださっていたようで嬉しいです!今作は少し違った感じになりますが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[37] これ連載かよw
→不定期ですが、連載作品になります!どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[36] 中毒って怖いな
→こういった薬物には手を出したくはないですよね(^ω^)

[35] やべええええええええええええwwwwww
→薬物って怖いですよね(^ω^)

[34] 息抜きならぬ糞抜きかw
→今のところ便秘になった事は一度もないので大丈夫です(^ω^)

[33] 礼儀正しいだけで性格は糞っぽいからな
→私自身がウンコにならないよう気を付けていきます(^ω^)

[32] これでいて作者無駄に礼儀正しいからメンタル心配だわw
→いえ、とんでもないです。ちゃんと現実世界で方でそういった評価をされるように頑張っていこうと思います(^ω^)

[31] 真面目な漫画ばかり描いてる反動が...
→いえいえ、ちょっと気軽に更新出来る漫画を描きたかっただけですので、全然問題ありません(^ω^)

[30] なつきでも脱糞すればいいじゃない
→ごめんなさい!鉄の少女なつきの主人公は脱糞はしないんです.....。代わりにこっちの主人公がいっぱいウンコしますので、宜しくお願い致します(^ω^)

[29] は?
→こんな展開が多くなると思いますが、宜しくお願い致します(^ω^)

[28] 爆笑した
→ありがとうございます!次回も楽しんで読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[27] 確かにクソ漫画は欲しいけど求めているものと若干違う
→今作はこういった感じの漫画になっていくと思うので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[26] やっぱりこの作者はやばいw
→自分ではごく普通の人間だと思っていますが...。何はともあれこの漫画の方を宜しくお願い致します(^ω^)

[25] 落ちてた注射器使うとか感染症が怖い
→そうですね、注射器の使いまわしは避けたいですよね(^ω^)

[24] なつきで脱糞出来ないから糞抜きが必要になったのか
→何だか無性にこういった漫画を描きたくなってきました。連載中の漫画の合間合間に更新していきますので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[23] のちのダップラーか
→前々作とは別物の漫画ですが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[22] 天才やんけ
→いえ、とんでもないです。まだまだ勉強していこうと思います(^ω^)

[21] ダップラー先生やないか!
→前々作を覚えてくださってありがとうございます!この漫画も宜しくお願い致します(^ω^)

[20:1] クスリはやらないようにしようと思いました!
→脱法ドラッグには絶対に手を出したくはありませんよね(^ω^)

[19] これを求めてたんだよ
→ありがとうございます!私も好きなように描いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[18] ナツキの連載で溜まっていた物を一気に放出した感じだな
→一気に放出という訳ではありませんが、この漫画も結構話数が溜まっているので、少しづつ更新していけたらなあと思います(^ω^)

[17] 息抜きにクソマンガきたかと思ったら連載なのかよw
→そうですね、日曜日と水曜日にそれぞれ漫画を更新していけたらなあと思います(^ω^)

[16:1] 抑えきれなんだか
→日常生活でため込んでいるものは特にないので大丈夫です(^ω^)

[15] うんこを描かせるとこの人には誰も敵わない・・・
→いえ、とんでもないです。少しでも良い漫画を描けるように精進致します(^ω^)

[14] 勢いに脱帽、いや脱糞した
→ありがとうございます!また脱糞していただけるような漫画を描いていきたいです(^ω^)

[13] 抑えきれなかったのか・・・
→そういう意味ではないですが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[12] いいねー
→ありがとうございます!宜しくお願い致します(^ω^)

[11:1] 茶マン先生どうしちゃったんですか、やっぱりこっちが本性なの…!?!?
→いえ、特に何ともありません。どの作品も楽しく描いた作品ですので、どれが本性とかは決めてないですね....(^ω^)

[10] もう更新一覧でタイトルと作者名見た瞬間から笑いがとまらん
→そうでしたか、次からは漫画の内容で笑っていただけるよう頑張ります(^ω^)

[9] 最高です
→ありがとうございます!また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[8:1] ナツキに疲れたのかな
→いえいえ、その作品もとても楽しく描いております!こちらは気軽に描いた息抜き漫画ですが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[7:1] 拍手しちゃったよ
→ありがとうございます!これからも宜しくお願い致します(^ω^)

[6] なぜ打った
→怖いですよね....。明日は我が身ですよね(^ω^)

[5:1] うんこを描く欲求に負けたのかw
→どうなのでしょう、ちょっと気軽に、手軽に描ける漫画を連載したくなりました(^ω^)

[4] 才能しか感じない
→いえ、とんでもないです。描きたいものを好きなだけ描いていきたいです(^ω^)

[3] うんこキター
→この漫画ではうんこがいっぱい出てきますので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[2] おいおい・・・!ダップラーの再臨かよ!
→以前の作品とは少し感じが違った作品になりますが、良かったら読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[1] これが本物の天才だ…!
→初コメントありがとうございます!とんでもないです、少しでも良い漫画を描けるように精進致します(^ω^)

TOPに戻る
inserted by FC2 system